- archive-engineer_studio.php
- -
- engineer_studio
- 17254
- Engineer/Studio
- engineer_studio
- 2
- engineer_studio
- Engineer/Studio
Engineer/Studio
- Gregory Germain
- INNOVATOR XLR > 癖もなく、とても音楽性の高い製品だと思います
more
- STÉPHANE PIQUEMAL
- FTVS-910 > ミックスの幅が広がり、低域が深くなり、トランジェントが非常に良くなっている
more
- 安達義規
- BLACK MAMBA–α V2 > SNが良いことで高域のEQも迷いなくできて、なおかつすごくEQの効きが良くなって聞こえる。
more
- Neeraj Khajanchi
- 47の特性とのマッチングと同様に、PA-02 V2はCOLES/4038リボンマイクにも相性が良いのでは
more
- Tony Maserati
- NEO/オヤイデのケーブルは私たちが求める高水準な品質と仕様に完全にマッチしているよ
more
- Goh Hotoda
- 使用する機材を活かすためのツールとしてのケーブル、という考え方ですね。
more
- GERMANO STUDIOS NEW YORK
- Interview with Germano Studios in NYC 世界でも有数のスタジオとして有名なニューヨークにあったHit Factoryスタジオ。 2008年にその名前を替えGer…
more
- Ann Mincieli
- AR-910M > サウンドに透明感があり、ゲインステージが良くなる
more
- Dave Darlington
- PA-02 XLR > クリアさを少しも犠牲にすることなくシグナルに新しい温かみさえ発見する
more
- Naoki-T
- BLACK MAMBA-α > ソフトシンセやプラグイン等で生まれた微量のノイズ。これが明らかにBlack Mambaだと小さい
more
- QUAD STUDIO
- アメリカ・ニューヨークの名門スタジオ、QUAD STUDIOからOYAIDE/NEO のケーブルの比較テストリポートが到着。
more
- Altphonic studio – アルトフォニック スタジオ –
- DB-510 > 鮮明度が上がり、クロック自体をワンランク上に変えたくらいの印象に
more
- 山内Dr.隆義 Takayoshi Dr.Yamanouchi
- L/i50 EXs > 音像の定位も良く、音の立ち上がりや余韻の着地点まで見通す事が出来る
more
- Dub Master X
- BLACK MAMBA-α > それは「電源ケーブルもエフェクターの一種である」という考え方
more
- 大川タツユキ
- AR-910M > 音色が非常に音楽的なので録音後の補正の必要性を感じない
more
- 三好敏彦(HAL STUDIO)
- Black Mamba-α > スピード感、奥行き、解像度、周波数レンジ、力強さ、フラット感、そして価格も含めて、とてもバランスが良いです
more
- 寺田 康彦
- PA-02 XLR > あたたかくナチュラルに感じました
more
- 林田 涼太
- PA-26HD > いいワードクロックを使ったときのような、バシッと決まる音の輪郭のみずみずしさが出てくる
more
- 加納 洋一郎
- Black Mamba-α > レンジのバランス感も良く、音色に適度な柔らかさを保っているため、音を作り易く感じます
more
- 塚田耕司
- BLACKMAMBA-α > 解像度の高さに尽きると思います。音数が多くなった場合にも奥行きがしっかり見えるので作業がしやすい
more
PageTop