Engineer/Studio

Gregory Germain
INNOVATOR XLR > 癖もなく、とても音楽性の高い製品だと思います

more

STÉPHANE PIQUEMAL
FTVS-910 > ミックスの幅が広がり、低域が深くなり、トランジェントが非常に良くなっている

more

安達義規
BLACK MAMBA–α V2 > SNが良いことで高域のEQも迷いなくできて、なおかつすごくEQの効きが良くなって聞こえる。

more

Neeraj Khajanchi
47の特性とのマッチングと同様に、PA-02 V2はCOLES/4038リボンマイクにも相性が良いのでは

more

Tony Maserati
NEO/オヤイデのケーブルは私たちが求める高水準な品質と仕様に完全にマッチしているよ

more

Goh Hotoda
使用する機材を活かすためのツールとしてのケーブル、という考え方ですね。

more

GERMANO STUDIOS NEW YORK
Interview with Germano Studios in NYC 世界でも有数のスタジオとして有名なニューヨークにあったHit Factoryスタジオ。 2008年にその名前を替えGer…

more

Ann Mincieli
AR-910M > サウンドに透明感があり、ゲインステージが良くなる

more

Dave Darlington
PA-02 XLR > クリアさを少しも犠牲にすることなくシグナルに新しい温かみさえ発見する

more

Naoki-T
BLACK MAMBA-α > ソフトシンセやプラグイン等で生まれた微量のノイズ。これが明らかにBlack Mambaだと小さい

more

QUAD STUDIO
アメリカ・ニューヨークの名門スタジオ、QUAD STUDIOからOYAIDE/NEO のケーブルの比較テストリポートが到着。

more

Altphonic studio – アルトフォニック スタジオ –
DB-510 > 鮮明度が上がり、クロック自体をワンランク上に変えたくらいの印象に

more

山内Dr.隆義 Takayoshi Dr.Yamanouchi
L/i50 EXs > 音像の定位も良く、音の立ち上がりや余韻の着地点まで見通す事が出来る

more

Dub Master X
BLACK MAMBA-α > それは「電源ケーブルもエフェクターの一種である」という考え方

more

大川タツユキ
AR-910M > 音色が非常に音楽的なので録音後の補正の必要性を感じない

more

三好敏彦(HAL STUDIO)
Black Mamba-α > スピード感、奥行き、解像度、周波数レンジ、力強さ、フラット感、そして価格も含めて、とてもバランスが良いです

more

寺田 康彦
PA-02 XLR > あたたかくナチュラルに感じました

more

林田 涼太
PA-26HD > いいワードクロックを使ったときのような、バシッと決まる音の輪郭のみずみずしさが出てくる

more

加納 洋一郎
Black Mamba-α > レンジのバランス感も良く、音色に適度な柔らかさを保っているため、音を作り易く感じます

more

塚田耕司
BLACKMAMBA-α > 解像度の高さに尽きると思います。音数が多くなった場合にも奥行きがしっかり見えるので作業がしやすい

more

PageTop