ARTIST REVIEWS
ARTIST REVIEWS
d+ classB Series > 音痩せ一切無し。ヤバいネタをヤバい音質で。
SANABAGUN.(サナバガン)
ストリートにジャズのエッセンスを散りばめ、独自の個性とセンスを重んじて突き進む、平成生まれのヒップホップチーム。
昨年日比谷野音音楽堂でのワンマンを大成功させたが、今年惜しまれつつも活動休止発表。
2027/01/08金曜日 次なる活動についてお知らせします。
▶Official ▶X ▶Instagram ▶▶磯貝一樹Artist Page
音がやはり良い!
音像がより、クリアになった印象があり全体のレンジがしっかりでる印象がありました。
宅録もそうですがアンプの出音で、より違いを感じました。
また現場感でいうとコードの作りがハードなので絡まりづらいというのが、とてもありがたかったです。
高級感のあるケーブルでとても愛着も出ますね。
大林亮三:Bass(SANABAGUN. / Ryozo Band)
僕が最も信頼を置くケーブルです。
キーボードはもちろん、ギターやベースでも使用しています。
ダイナミックレンジが広く、リスニングしやすいです。
大樋祐大:Key
>d+ classB DJ set Type-C/1.0
出掛けるバックパックにはインターフェースとミニmidi鍵に安価なマイク、そしてこのオヤイデセットを押し込んで、車でもストリートでもカフェでもどこでもビートメイク。
スタジオじゃなくても妥協なく、音の安心感に加え、見た目のcuteさも日々のモチベーションを上げてくれてます。
ケースのガジェット感も好印象。
高岩遼:Vo
>d+ TRS classB
ビートメイキング時にレコードの音をサンプリングする際に使用しています。
ヴァイナルの持つぶっとい音をそのままサンプラーに流し込んでくれます。音痩せ一切無し。
ヤバいネタをヤバい音質で。
髙橋紘一:Tp
>d+ TS classB
このシールドも好きで、QACと使い分けています。
2本まとまっていて、取り回しもとても良く比較的リーズナブルな価格なので、これからキーボーディスト志望の学生さんはまずこのケーブルを試して欲しいですね。
大樋祐大:Key
マニュピレーターもしているのですが、このUSBに変えた時からPAさんから音質良くなりました?と褒められて以来、信頼してるケーブルです。
大樋祐大:Key
PageTop